--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.06.Mon

2/5Gvレポート

クルールです。
二週間ぶりのGvです。
今回もソロでぶらぶらしたあとCro+leitで砦狙いました。

レポじゃないけど、SS集を。

さすがに2週間ぶりだけあってどこも放棄してレースが多いようです。

C2、城主がSyM。レーサー10名ほどと一緒にERに突入すると・・・。
いたのは見覚えのある赤いパラが一人だけ。
ここも放棄だったようで。
とりでを守るレッド?

仕方ないので阿修羅撃っておいた>w<

こちらはV3、神託MP。
遊撃と適当に遊んでいるとまたまた見覚えのあるエンブが。
アスカをねらえ。

反射的に阿修羅が出ていました。
まぁいいやネタになったし(´¬`*)

これはV2ですかね。
vsLoC?

LoCが防衛中、単体になってます。
攻めはWoG+レーサーで20名くらい。
残影で逃げ回ってるとWoGの人も抜けてくる。

なんとなくエンペ殴ってる騎士さんに阿修羅して、死亡。

どこか守ってそうなところないかな、とC3。
誠親衛隊を倒せ!

変なチャンプが守ってましt
今回あの人のネタギルドが多かった気が。
亡骸一個獲得とか。

ラスト30分は皆でVでレース。
ちょっと防衛してるところも狙います。
ごばく。ごばく。

萌ちゃんに阿修羅したけどSS遅れた。・゚・(ノД`)・゚・。

なんどか突っ込みますが割れずにENDとなりました。
おつかれさまでした。
ソロだとスタンが痛いです。BS光ったらモンクも頑張ってみようかな。

てことで今週中(予定)。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

