--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.10.Fri

もう貴方しか見えない

クルールです。
この一週間は必死狩りの毎日。
いまやDios君の目には婆さんしか映っていません(嫌

しかし。
白Pケチりすぎですネ

昔からなんです。Lvupが近くなると死にやすくなる!
ここ最近毎日のように死んでます・・・時計なのに_| ̄|○
もう呪いがかかってるのではないかt

なんとかデスペナ回収しつつ、狩りを終了。一応土曜に発光予定です。
日曜に皆と発光したかったけど、急遽用事が入ってしまったので・・・
発光式などはやらずに溜まり場でひっそり光るつもりです。
だってめんどうじゃn
WSちょいとやりたくなってきたので、観賞用になるも転生はすぐかも。

おまけ。

バフォ様3匹目を手に入れました。捕ってきてもらったものだけど。
名前はもなか。食べたくなった。

で、一緒に狩り狩り。→デスペナGet→必死になって狩り狩り。→疲れた、ご飯でも食べるか。

・・・

もなか、もなかはどこにっ

3匹目逃しましt
バフォ様とは相性が悪いようです。

ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

なっしーいつもSbで死んでる気がするぜ!

2006/02/11(土) 00:21:28 | URL | [ 編集]

CLULE

いやこの前は普通にJKに殺されました。
白Pけちりすぎt・・・

2006/02/12(日) 02:34:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

