--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.16.Thu

やることがなくなったので。

スノボから帰ってきました。クルールです。
相変わらず体がボロボロになって帰りました。
歳ですね・・・行く度体力が落ちているのを感じます。
まぁリフトから落ちるとかさすがにしませんが。

とうことで帰ったら予定してたことを・・・

ラストはAマミ!

BSが光りました!
醗酵!

生まれてから約1年になるのかな、もともと露店用だったBSがまさか最初に光るなんて、当時は思いもしなかっただろうに(ノ∀`)

何はともあれオメデトウ&お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!

いま少し忙しいのでロクに繋げなく転生も来週になりそうだけど、オーラでGvってのやってみたかったからいいか!

前々からいってたローグやプリもやらないとなー。
ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

ま、眩しいわよ馬鹿!何よそのウザい光!

ほんと・・・おめでとうなんだから・・

2006/02/17(金) 02:45:53 | URL | [ 編集]

綾香

おめでと~^^
いつかあの憎きホルグレンの腕前をこえて、武器精錬してくださいな~♪

2006/02/17(金) 04:56:15 | URL | [ 編集]

CLULE

へるぴ、綾香さんありがとう~。

いつか皆の役に立てるように頑張るので、気長にお待ちください。@1年くらi

2006/02/20(月) 15:47:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

