--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.20.Mon

2/19Gvレポート

先週はまともな狩りをほとんどしなかったクルールです。
リアルが忙しくてほとんど繋げませんでした。
半分は遊びだけd

ただGvには間に合うことができたので、BSで出ました。
スペック低いノートPCですが。

オーラになってちょっと強くなった気がするぜぇえ!!1!

いつもより阿修羅もらう回数が多かったデス。


どうみてもただの目立つ的です。本当にありがとうございました。

OK.OK.BSなんて阿修羅撃たせてナンボだ、うんうん。

途中B1がライバルいなかったのでダムド持ち出して、Leitと(勝手に)ブレイク勝負。
ブレイカーが集まってるLeitにほとんど割られましたが、一度だけCroでブレイク!
ぷちすぎる防衛。

一部ではねぴあさんが割ったという説g

ラストはPCがいきなり落ちて、終了。
今回3回くらい落ちた('A`)
皆さんお疲れ様でした。
Leitも週を重ねるごとにブレイク数が増えているみたいで、これからが楽しみですね。

Gv後は転生してみました。
WSはいつになるかわからないですが、少しずつ上げていくつもりです。
来週は引越しなので、相変わらず低接な予感。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

へるぱ

おkkkkkk

とりあえずかっこよさを分けてくれ

2006/02/21(火) 16:07:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

