--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.24.Mon

10/23Gvレポート

クルールです。今日のGvGのレポートです。

今回Tesは連合から離れ、単体で行動することに。

まずは元サンクとガチ。序盤は大したラグもなく、すんなりERへ。
新Tesエンブレムで終結

ERはロキ大魔法防衛。何度か突入するもなかなかしっかりした防衛で、進展なし。転進。
ロキある状態での残影モンクなんて役に立ちません!

続いてV1のレースストップに。2度目で成功。防衛に入ります。
V1防衛のようす

LoCのA様が単独で来てたのでNAVEとSC+阿修羅でお帰り願いました。
これでLoC攻めてきてくれると思ったのに!
すぐに序章が攻めてきます。レーサー含めて20~30名。
こちらの防衛はロキなし、忘れないでブラギを展開。
残影モンクにWiz地帯まで行かれますが、すぐ蒸発。
他の勢力は罠までもほとんど行くことが無く、排除成功。
我慢できなくて撃っちゃいました。

エフェクトいれていた人には序章の人の頭にフルストのエフェクトがいっぱい見えたでしょう。
犯人は言うまでもないのですが!

ここで私は鯖缶されます。復帰中に粘着を受けるも、WP行き来する→クローク阿修羅でケミ、モンク、プリを排除。
何気にこの攻防が一番楽しかったり

あとはHiWizだけだっ。・・・・ロヤルきれました_| ̄|○
白Pを叩きつつ、残りのロヤルでERへ何とか復帰。

・・・ERは敵でいっぱいでした。どうやら転進の指示が出ていた模様。必死でチャット見ていませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで序章のHiWiZさんに転進しますといったら、バイバイしてくれました。楽しかったですよ。

転進先はV4レース会場。再びレースを止め、防衛に。しかしこの時点で攻め勢力には神託を含むレーサー30~40人。
私はERに入るのが遅れて封鎖にかかり死に戻り。どうやらこのあと神託が確保したらしい。
旗復帰を使いERへ集合→削っていきます。
相手もロキ無しだったので、ブラギをもらい大魔法の中で無理やり阿修羅。一人ずつ道連れに。
このジプシーさんが厄介・・・

少しすると神託でブレイク。

再びV4へ向うと、BWの外征が。共闘して崩します。
が、BWの規模が大きかったのですぐさま転進。
Vは重いってことでLへ逃げ。

L5へ行きますがMPが確保していたらしくL2へ移動。
L2もレース。さすがに終盤ともなるとレーサーも増えてきて難しいかな、と思いましたが見事ブレイク成功。
L2防衛ライン。

防衛に入りますが、ここでLCが襲来。
すさまじい突入で一発でWiz陣破壊、2度目の突入でエンペ周りの攻防になります。1度アサクロにEDP使われますがサンクで粘り阿修羅で排除。
必死に阿修羅。アサXとは時間とタイミングが命!

アブナイアブナイと言ってるのも束の間次から次へとLCの大群が。
おちつけ。とりあえずLKアサクロ中心に阿修羅を・・・クルセに誤爆orz
全然落ち着いていませんでした。LCはこれで外征規模?相当多かったですね。
LK多いデスヨ

コートありだったらしく、某N)EROの人も成すすべなく割られる。
残り5分!レーサーに割られる・・・
残り2分!TA?に割られる・・・また何かのチートツール?

とりあえず砦確保はできませんでした。連合のほうも宿無し。残念。
また来週から頑張りましょう。皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

