--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.01.Wed

あしたは晴れますように

クルールです。

サッカーの帰り雨の中を歩いていると、お財布が落ちていました。
『チッ、なんだ300円しか入って無いじゃん。』
正直者のクルール君はきちんと近くの交番に届けました、おしまい。

ただいま実家です。ほとんどは友達の家で入り浸っています。
ROにも深夜ちょこっとくらいで狩りいってないので、停滞中。
モンク垢課金止めておけばよかったな・・・。

そうそう、歌の練習もちょっとしておかないと(‘‘
あぁあ~ぁ♪

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

なしいいいゆきいいいいいいいいい

今から期待しすぎて夜もぐっすりです

2006/03/02(木) 21:09:30 | URL | [ 編集]

はーねす

なしいいいゆきいいいい
歌うしかないですよね?(’’

2006/03/05(日) 06:06:57 | URL | [ 編集]

clule

なぎ!じゃなくてはねす!いらっしゃい!
とりあえずおまいら今日から寝る前にリセツと100回言いなさい。

2006/03/07(火) 00:01:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

