--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.10.Fri

まだダンボール積み

拉致:自分の意思ではなく無理やり連れて行かれること。
自分は行きたくなかったんだから間違いなく拉致だ、この場合。
ということで、この十日間で十の県に滞在した(?)クルールです。こんばんわ。

ようやく自宅に戻ってこれて、あとはこの週末が終わればしばらくのんびりできそうです。
=ROで忙しくなるのk
週末はテンションあげていこう、うんそうしよう。



私信:
王という字を一筆書きできますか?
一周ってのはそういう意味です。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

