--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.18.Sat

はじめてのおつかい

おはようございます、クルールです。
3次行き詰って終了(つД`)

今度も準備まったくしてなかったので半ば諦めてたのですが・・・



難関のスドリあっさり撃破!

なんとあっさりスドリを撃破。
ランダムでどきどき・・・

ポタ出ししてくれる人達のおかげで10分かからずにクエスト終了、そして・・・
ぶっちゃけ錐以外はいらね!

無 形 剣
うはいらなすw
残念な気持ちもあるけど楽しかったですね、次までにアサ作るか・・・・!
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

トムのウィーダーナイフよりはなんとか(?

観賞用にはいいんじゃね!?

2006/03/18(土) 14:01:02 | URL | [ 編集]

CLULE

それもそうだね、
よく考えたらCtm実装されたし、いろいろ試してみようかな。

2006/03/19(日) 04:32:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

