--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.20.Mon

3/19Gvレポート

クルールです。今日は久しぶりにGv出ました。

LeitやCroのメンツに合わせて女神様や勇者様も参戦して、ちょっと人数が増えたGvでした。

スタダにはブレイカーがご飯などでいなかったため、適当にプリモンクで走って阿修羅撃ったり何もできずに戻されたり。
最初の相手はヒ○ロさんでした。


皆が戻ってきてここからが本番です。
行き先はV4.ここから一時間くらいV4粘着します。
ブレイクしたら防衛もしますよ。
こうなったらLKだろうがWizだろうが落とします!

相手はレーサー10名程度。こちらも10名ほどで迎え撃ちます。
大魔法?雷鳥?

そんなものはありません! 

脱衣、武器破壊などによる妨害→モンク2人の阿修羅!
レース砦で阿修羅防衛キタコレ。
久々にロヤル300個近く使った><
レース砦は防衛すればするほど攻めも増えるわけで、そこまで長くは防衛できなかったけどとても楽しいGvでした。
でも経費大変だし、これからは少し抑えよう(・・;

自分の課題:
・bm早く慣れよう、敵を目の前にして爆裂3回連続とかありえません。
・タゲをしっかり見なさい。エンペに阿修羅するな。
・装備は事前にチェックしなさい。木琴はGvで役に立ちません。
・コンボ阿修羅マスターしよう。ラグを言い訳にしないこと



ついに椅子が届きました。これで楽に狩りができる(´∀` )
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

これぐらいの規模もおもしろいよなっ!

2006/03/20(月) 12:18:51 | URL | [ 編集]

CLULE

楽しかったね!
レーサーにはレーサーの戦い方があっていろいろ考えさせられます。

2006/03/21(火) 21:47:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

