--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.21.Tue

きょむしゅぎ

クルールです。
黒蛇に飽きてきたHi商人、人の少ないお昼に室内ソロいってきました。
マリオだけを狙う作戦です。

武器は以前手に入れた無形剣。実用性の実験がてら、室内へGOGO.
ハエで飛びながらマリオだけに狙いを定めメマー!
形無きものを斬るっ!

STR90メマー7で2確。つ・・・使える!!
ちなみに+7属性ソドメだとメマー10でも2確にはなりませんでした。
人もいないので、狩りも快適に行えます。当分ここに通おうかな(’’

追加効果のほうも試してみました。
発動前。ほぼspは満タン。
びふぉあ。

発動後。
あふた。

かなり削れますが、確率は相当低い様子。5%以下じゃないでしょうか。
対人じゃやっぱり微妙かもですね。

無形剣+CTの実験もしてみたいです。あとで試してみよう。





--------------------------寄り道ここから-------------------------
『りずむ』です。よろしく。

WizにするかFCASにするかギリギリまで迷おうと思います。
スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

教授カワイイよね(*‘ω‘ *)

2006/03/22(水) 19:45:25 | URL | [ 編集]

ゆうな

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7438

2006/03/29(水) 12:36:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

