--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.25.Sat

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(■ゝ■)/エージェントスミス!!

最初間違えてヴァルキリーまで行った。


うらのしとほぼ一緒に転職。お互いおめでとう。



クルールです。ようやくWSに転職できました。

まず手伝ってくださった皆さんに感謝です。
なんだかんだで手伝ってもらってばかりでした。
3割くらいじゃないのか自力で稼いだ経験値(死

ということで少しWSを楽しみたいと思います。
考察などは今更なので特にしませんが、狩場などでの使用体感などは後々書いていこうかなと思ってます。
ちなみに現在の様子。
OTM!強すぎ!!

すでに転生前より与ダメ大幅に超えてます。
こりゃOTなんぞ使えないや。


神器はスドリの場所が読み込めなくて終了orz
人多すぎだって(ノ∀`)
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

aska

WSおめでとう!
1300って・・OTの強化版のやつ?
アスカはJOB49の57%(*^∇^*)♪

2006/03/25(土) 23:08:06 | URL | [ 編集]

CLULE

ありがとう~。
オーバートラストマックスだね。
世の中お金が全てだということを再認識しましt

2006/03/26(日) 23:22:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

