--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.Sun

3/26Gvレポート

クルールです、こんばんは。

GvまでにMD5まで覚えました。
実際使い物にならないだろうけど、お遊びでWSで出てみることに。

その結果・・・

BB防衛、これでも10分粘りました。


防衛時の撲滅がLK&チェイサのBBのみ!
(あとFA

相変わらずWiz雷鳥はいないので。
MDも無駄にsp食ってダメだったので、とっとと阿修羅にチェンジ。
004さん、転職オメデトウ。

とにかく撃とうと思った。ネタになればなんでも(ry
LK祝いです。喜んで受け取りなさい。
LoCはEOと同盟を組んでいた様子。人数は30名~ってところでしょうか。


こちらはV4のS☆R防衛人数は20名弱。
レーサー十数名と一緒に突撃。ロキが無かったので残影で罠踏み荒らしながら抜けると・・・。
クリエさんのポーズが面白い(’’

アシデモ初めて受けました。見てのとおりHPがごっそりもっていかれます。
VITそんなに高くないのだけど・・・(==


L5:MR連20名ほど。攻めはLoCEOやら、GA外征やらいっぱい。
一緒に突撃。さすがに人数が多くてどんどん抜けます。
残影モンクでエンペきても何もなりませんが。

一番乗りは某A○KAでした。ペコ乗ってなくても早いな!
攻撃を適当に耐えてたらEOがブレイク。


ラストはやっぱり重くて動けないまま終了ー。
おつかれさまでした。やっぱり阿修羅のほうが面白かったとか思ったり思わなかったり(ぁ
段々うちらも職の構成考えて、防衛時間延ばしていきたいですね。



Gvレポートトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

へるぱ

MD10で真価が発揮されることにワクテカ

2006/03/27(月) 04:03:13 | URL | [ 編集]

mizu

L3:MR連ってSSではL5じゃないですか、
っと突っ込んでみる!w

2006/03/28(火) 11:12:28 | URL | [ 編集]

CLULE

とりあえずWSは育つまでお待ちください。

3と5は数字が似てるからいいんです。
mizu様は余計なところに突っ込まないでください!
はい、修正しました、ありがとうございましたorz

2006/03/29(水) 02:19:06 | URL | [ 編集]

カロ

>防衛時の撲滅がLK&チェイサのBBのみ!
FAも仲間に入れてあげて!

2006/03/29(水) 06:13:28 | URL | [ 編集]

CLULE

ふぉお、失礼いたしました。
FAとか視界にはいってなかtt

いけませんねぇ、修正修正。

2006/03/31(金) 04:14:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

