--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.24.Mon

今年中は無理そうです

クルールです。
SDで狩りしているとギルメンが前にこんなことを言ってたのを思い出しました。

「SDでなんで○(マルドゥーク)食べる人少ないんだろう。」

さっき私が壁越しに見てた騎士さんは、○が2匹もタゲっているのに牛を倒して飛んでしまいました。たぶんBOTでもないはず。
足も遅いからトレインしにくいってのはわかるけど・・・。
私は倒せるものはきちんと全部食べますよ。
喜ぶべきか悲しむべきか・・・

ちょっと理由がわかったような気がした。
○c、決して安値なわけでもないですがパサナc、ミノcと見比べるとやはり見劣りします。
SD4Fでこれが出ると確かに少し複雑かも・・・。
メマーで一発ですので。

それでも頑張って倒します。
皆さん必死狩りしすぎてマナーを忘れないようにしてください。

クルール「はい、わかりました。」

プリを同じ場所に置いているこの騎士さん。
今月末に発光だそうです。もう少しですね、ガンバレ~。
発光式楽しみにしています。

スポンサーサイト
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

