--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.29.Wed

右や左の旦那様

WSになってお金の消費が2倍になってるクルールです。
お金はほんとにやばい・・・
OTMだけで100kz/hもっていかれるわけですからねぇ・・・
倉庫の整理すればまだなんとかなりそうですが、
なるべくお金の溜まる狩場に変更することに。
ミノcなんて当てにならんっ。


お金が溜まる場所といったらやはりここでしょう。

火付与してばしばし。撲滅速度はそんなに遅くは無いけど・・・


今までマステラや枝を露店に出したことはなかったのですが、
ほしいものが明確になってるため、
それに向かって少しでもお金を貯めていくつもりです。

ここではプリさんやアコさんからやたら支援を受けます。
おそらくPOT連打しながら無理やり桃木に突っ込んでいく姿が
見るに耐えなかったのでしょう(ぁ
避けられないのはもちろん、騎士みたいに
足も速くないから素早く近接もできないんですよね。
たまに4体に囲まれたりするともう動けません(ノ∀`)

それでもやはりお金は溜まりそう、十分黒字です。
マステラ5.5kで250個置いたら即売れでした。
しばらくはここに通うことになるのかな・・・
ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

eROいお方

カートブーストやればいいと思うんだ!
歩きはIAの速度になるっしょー
あと囲まれたときとか、アンティ積むとky=ー( ゚д゚)・∵

2006/03/30(木) 04:45:16 | URL | [ 編集]

へるぱ

おいなんだこの1.4kはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006/03/31(金) 00:12:44 | URL | [ 編集]

CLULE

カートブーストは使ってますね。spは余ってるので。
アンティとか買うお金あったら、崑崙なんかきてませn

2006/03/31(金) 04:18:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

