--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.03.Mon

4/2Gvレポート

こんにちは、クルールです。

日曜日のGvのレポートです。
MD10と修理をとったのでWSで参戦です。

まずはL3にスタダ。
相手には幻夜。あほみたいなWizさんなど5名前後。
やはり幻夜の人達は妨害が上手です。
砦の構造を把握し、SGやFWの使いどころを
見極めていると感じました。
後衛陣がしっかり後続をきってくる辺り、
異常なブレイクを叩き出すという結果に
繋がっているのではないでしょうかね。
競り負けて再びL3に行きますが、今度はCBのLKさんが強い。
3回連続で競り負けます。
やむなく転進することに。

次はB5、ライバルにレーサー10名ほど。
ここはレイナちゃんがCroでブレイク。
今回Croは3名だけだったのですが、先陣はなんとか排除。
Leitが到着し、防衛開始。
今回の防衛は一味違いますよ!
エンペにSGがっ。防衛の幅が広がります。


なんたってWizが2名もいるのですからっ。

自分もエンペに張り付いてるLKに向かってMDCR連打。
MDの仕様上、全部を全部壊すことはできないけれど、
相手が素手で殴ってたり、SGで凍ってたりすると壊れてるのかなと
少しいい気分になったり(‘‘

ただ今回の反省点。

必死になりすぎて白P叩き忘れるな!!1!

・・・・_| ̄|○
復帰中にブレイクされる。

ここから先はあまり覚えてないので、とったSSを元に(駄
再び行ったL3、かぼちゃMRが防衛中ロキもでてますね。

vsかぼちゃMR 


火力もそんなに強くなかったので、ロキを抜けたところで止まり、
前衛をひきつけMDCR。ほぼ全員が素手になったのを確認し、
HFして抜けたところで、なぜか攻めの人に阿修羅されました。


L2、防衛はSSU。確保防衛できるんじゃないかこれ!

防衛も攻めもまとめてCRしてましt


なんてこともせずブレイク。
この後も防衛しますが、かぼちゃMRなど攻めが多すぎて10分ほどで陥落。

C4のBVM外征。フルスト、ディスペル、Spr。30名ほどでした。

すでに脱がされて、ディスペル受けてます (ノД`)


外征でもまったく歯が立ちませんね。当たり前だけど。
職が揃ってるってうらやましい(ぁ

ラストはC4でブレイク合戦。
途中一度ブレイクするも人数が多すぎてどうにもならず、
ラストはほとんど動けないまま終了。

皆さんおつかれさまでした。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ねろ

くるるがエロくなってゆく=w=
久々のCroコール、生でききたかったなぁ。

2006/04/03(月) 18:07:43 | URL | [ 編集]

へるぱ

俺も即死まで2秒でした

2006/04/06(木) 03:58:45 | URL | [ 編集]

CLULE

エロさはねろりんには負けます!
今度は一緒にコール聞いてヒャッハーしましょう!

スナはHPが低いし仕方ないねぇ。
遠くからぺちぺちでおkkkk!

2006/04/07(金) 02:37:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

