--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.08.Sat

いや、釣り合ってないってっ!!

クルールです。
今日もミノをひたすら叩いてると、

1枚め~


ヽ(・ω・*)ノ

さらに・・・

2枚め!


2枚目っ!

今日はそれだけじゃ終わらない・・・

合計3枚!(*`ー゚)b~☆


ふぉぉぉぉお!!(3枚目SSとれてなかった。

一日に3枚は初めてです。
今日はついてるなぁ。


・・・あれ。

朝、駐輪場に止めていた自転車が盗まれてた。

床屋さんへ行ったら2件も閉まってた・・・

バイトの面接行ったら間違えて隣の店の面接受けてしまった・・・_| ̄|○
さらに向こうも面接のこと忘れてて1時間待たされたし。


・・・・・あれ?

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

へるぱ

一応期待値にすごい近付いてる気がします

2006/04/09(日) 05:26:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

