--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.10.Mon

完全感染。

クルールです。

今週のGvはRSLTのポタやってたのでレポなし。
ちょっと体調がよくなかったので、今日はまったり。
と、思ったらポタ子って結構大変なのね!
状況もリアルタイムで聞けて、ちょっと大規模Gvが懐かしかったり。


あとは近況。

私の僕達におねがいしました(’’


サインクエ初めてやりました。
みりーの後をくっついていったので、スムーズ(?)に終りました。
途中体調崩してダウンしたけどっ。

カンカンカン。

かんかんかんちゃららん~


1ですっ。
そこ!つかえねーとか言わないっ。
ROのことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

一枚目吹いた

2006/04/11(火) 01:53:41 | URL | [ 編集]

CLULE

それ自分の僕(嘘

ごめん一人じゃ何もできなかったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/04/16(日) 00:32:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

