--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.16.Sun

グラナドエスパダ

今週から学校とバイトが始まったクルールです。
こんばんわ。
そういうわけでRO接続が激しく落ちました。
今週中にパンダにしたかったけど無理っぽい。

更に金曜からグラナドエスパダのオープンβが始まり、ちょっと手を出しています(’’
気になる方はタイトルをくりっく。


GEの特徴は、まず1人につき3人のキャラが操作可能ということ。

いざ出陣!


一見6人のPTに見えますが、
実際中の人は2人です。
最初は戸惑うかもしれませんが、
慣れるとさまざまな戦略ができそうですね。

敵殴ってる様子。
敵もでかいです!

そ、そんな餌に・・・クマー


更に沸きすぎ!

沸きすぎ!でもデスペナないので大丈夫(’’


いやそれでも強さなどもいい感じに
バランスがとれてると思いますよ。

結構はまるのでオススメ!
ちなみにサファイア鯖でやってます(’’
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

