--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.18.Tue

4/16Gvレポート

クルールです。
今週のGvレポートです。

今回はLeitに詰め込んで15名くらい?
いつの間にかだんだん人数が増えてます。


序盤はL1を中心に周るも、なかなかブレイクできず。
続いてB5に転進。2度目でブレイクし、防衛に。

やがて桜華遊撃隊、ただの商人などER前に20名↑の人が。
エンペに張り付いてMDCRで妨害するも数が上回り、
ブレイクされます。残念。

続いてL4に。
数回突入しブレイク→防衛開始。

L4にバフォ様登場。壊させていただきました><


L4のERへのWPはランダムなので、突入がばらばらになります。
おかげでこちらも処理しやすく、ゆっくり壊すことが(’’
なんてやってると・・・

くろねこさんのEMC、もはや諦めるしk・・


やられました。油断してサイトを怠った瞬間のEMC
たちまちくろねこのエンブレムに飲み込まれ、転進。


ここから再び、割れない時間帯が続きます。
L1ではCBが、V5ではグランドスラムが、
有名レーサーの前になかなかブレイクすることができません。
グランドスラムのWSさんはスタダ突入
→WPでの妨害がすばらしく上手いです。
自分はスタダはともかくWPのロード時間が・・・_| ̄|○
画面変わる頃にはLKさんははるか彼方なんですよね(´・ω・)

そしてラストの突入になるかな・・・とのんびり(死)ERに向かうと。

r(’∀’ ∩)キタワァア!!!


きたあぁぁぁああ!!1!
この時21:57
残りの時間は意地でも守るっということで、ERへダッシュ。
ラグの手助けもあって、残り3分を守りきることができました。

久々の記念撮影、おつかれさま~。


みなさんおつかれさまでした&砦獲得おめでとう~!!
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ねろ

おめでとぉぉぉ

2006/04/18(火) 23:15:20 | URL | [ 編集]

CLULE

ありがとう!
次はCroでも割れるといいねっ。

2006/04/23(日) 23:40:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

