--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.Sun

4/23Gvレポート

こんばんわ、クルールです。
先週はGv以来ROにつなぎませんでした。


えぇ、ちょっと思うところがありまして。


幸いGEが楽しいので暇な時間はほとんどGEでした。
ということで、今日はネロくんがGv出られるみたいなので(?
Gvだけ出てきました。


まずは先週砦をとれたので防衛から。

V5:
まずはグランドスラムなど、少数レーサーが数名。
自分はCroだったので、妨害をしながらERへ。

V5:防衛開始

防衛開始
pool偵察など、数名を排除しているとEOがやってきます。
レーサーと合わせて15名ほど。
最初の突入はなんとか抑えるも、
マスターのLKに抜けられEMCされます。
防衛をエンペ周り主体にシフトしつつ防衛を続けます。
今回こちらも15名ほどいたので、
このくらいなら防ぎきれるかなー
と、思ったらDASH連がいっぱい。EMCされました。

V5:DASHのEMC,落城寸前

エンペが埋まってます

さすがにこうなってしまったら無理なので、適度に白P叩きつつ壊す。
人数多ければ多いほどどこか壊せるから嬉しいですね(?

死んだらさっさと転進。

B5:
ライバル秒針や幻夜。
ここはなかなかブレイクできず。
このギルド達を相手に安定してブレイクできるようになりたいです。
防衛だけじゃなくてね。
B1が空いてたので、結局こちらに移動することに。

B1:
B1ほとんど誰もいなかったので、割って防衛開始します。

B1:防衛開始。

防衛の様子

少数レーサーが来るのを排除してるとやがて誰も来なくなる。
暇防衛開始!っというのもつかの間、NEが来たとのこと。
さすがに硬いです。
先陣をなんとか排除しつつ、粘っていると無限も追加。

B1:無限とNE、落城寸前

だから多いって!!

ブレイクされます。転進。

V4:
ほとんど人がいなかったので、確保防衛してみる。
するとすぐさま、MP&SWがやってくる。

V4:poolやS☆W

だから多いtt

思ったより粘れた気がしましたが、やがて割られ転進。

L3:
序章が防衛中。攻めにはただ商、SSU、Rayforce全員で30~40名。

L3:vs序章、Wiz辺りでだれかれ構わずMDCR!

突入時の様子

一斉に突入して防衛を崩す。
私はなんかフルストくらって何かで死にましt
復帰中にただ商がブレイク。
再びL3へ。
ただ商は守っていましたが、さすがにラインは整っておらず一気に抜ける。
leitがブレイク。しかしCroの援護が遅れてすぐさま割られます。

L3:終了間際。DASHやらSSU


この後はSSU、ただ商、leitの三つ巴が続き、
ラストはDASHなども加わって、終了。

皆さんおつかれさまでした。
今日何が悔しいかって同じ人に阿修羅2度も続けてくらったこと!
ハイドの反応遅くなってるなぁ、というか意識しなくなってr

ROはしばらくつながないかもしれないです。
今のところGEに避難中(''
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

