--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.01.Mon

4/30Gvれぽーと

一週間ぶりにこんばんわ、クルールです。

そろそろ学校とバイトの疲れが一気にやってきて、
ヤバイ状態になっていまs
朝6時おきの帰りが11時とか久しぶりですよ!

バイト無い日もGEがメインになってるので、
ROの中では時が止まっておりますよ。
そろそろWSあげようかな~。

それでもGvはしっかり出る出る(・・

まぁ簡潔に。
というか今日SSあまり撮れなかったので覚えてないっ。
私は今日はモンクで出ました。

L5:
最初はL5をメインに、レース。
狐さんや、幻夜と対決。
何度かブレイクしますが、どうも足並みが揃わず、
防衛するまでには至らず。
人も多いってことで転進。

L4:
ブレイクに成功後、防衛。
最初に来たLKに阿修羅撃ってやろうとしたら、
無敵時間にひっかかって、WPにどぼん。
ヤッチマッタ(ノ∀`)
L4のERなので戻るのに手間取ってるうちに
秒針?クリエさんにADSを受けて死亡。
復帰中にブレイクされ転進。

V5:
ここだけなぜかSSありました。
相手はグランドスラムなど、入り口で遊んで妨害。

こっそりコンボ決めようかと思ったけど無理でした。


ブレイク成功、防衛に移ります。

教えその1:ASKAを見たら撃て。

004みーっけ。どーん。

落ちなかったデス。バーサク状態だと一発じゃ無理ですねぇ。
やがてCBなどレーサー20名ほどがやってくる。
LKなどには抜けられるも、阿修羅や脱衣、サンクで粘る、粘る。
やがてCREIDや序章も加わって、落城。
そのあともV5攻めますが、ブレイクできず終了お疲れ様でした。

おまけ:
転進時にぶらぶら。
見覚えのある金魚があったので失礼((((((( ‥)ノ

必死にまったかけようとしたけど遅かったっ。

入り口でやられた。

必死にまったかけようとチャット欄開いてたのに容赦なし!おつ!!
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

