--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.06.Sat

なつかしのSDへ

クルールです。

とっても久々にWSやってきました。
行き先はSD4少しとはいえブランクもあるのに背伸びです。

あぁああぁああぁ、orz



はい、お約束。

ああ、とか別に泣いてるわけではありません。
チャットとかメッセとかしてたらね、そりゃね・・・
bm誤爆くらいするよね・・・_| ̄|○
それでも頑張って久々にLvup・・・!!!???

経験値欄に注目|||OTZ


はい、お約s(ry

見事99.9%でやってくれましたよ。
その後も何故か?1度デスペナもらってようやくレベルあっぷ。

ようやくパンダに~。


ヽ(・ω・*)ノ
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

