--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.10.Wed

心亡くしてます

クルールです、こんにちは。
あれ、Gvいつだっk?ってくらい放置でした。
連休はいくらか時間があったのですが、
学校始まった途端、毎日課題とかね!

へるぱの写真とってるところの写真をネタに
期待してたので、やっぱそれがないt・・・

レポはちょうどこの方が助っ人に
来てくれたのでこちらをどうぞ。
スパイA様です。ついでにリンクもぺたぺた。


今私はファミレスでアルバイトしてます。
料理作ったり接客したり、
一ヶ月経つのですが覚えることが、まだまだあるそうです_| ̄|○
そんなうちのファミレス、お客さんの忘れ物が多いです。
その中には変なものもあるわけで・・・

おじいさんが入れ歯忘れていったり、
ヤな人が光るもの置いていったり((((;゚Д゚))))

そして最近。

「お客様、腕忘れてます!!!」

オイオイ、いくらなんでも腕忘れんなよ・・・
というか義手ってあんなに簡単に取り外しとかできるの??
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

へるぱ

ちょwwwwwwwwww
今度はメイドさんと二人で並ぶから写真とってくれ!

2006/05/11(木) 03:42:37 | URL | [ 編集]

CLULE

おkkk!
またいつでもこいよ~

2006/05/17(水) 00:54:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

