--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.15.Mon

5/14Gvレポート

クルールです。
今週のGvレポートです。

砦前で待機中のCro.

外で応援。ハッスル、ハッスル!


今日はこれら+ローグとプリが一名ずつ。
見事に妨害職ばかり、嫌がらせGです。
これはこれで楽しいからOK.OK.

Leitがブレイクするのを待って突入。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初の防衛時にやって来たのは
INVASION VIRENというギルドが20名弱。

この時まだWizが全然居らず相手が
前衛多かったこともあってあっさり崩壊します。
ブレイクされ、戻り。

放棄だったので、再び割って防衛開始。
次にやってきたのはグランドスラムや雪降るの人達20~30名でした。
ここはしっかり範囲攻撃や植物でHITSTOPできたので、
ほぼ完封。GJGJ!

ほっとしたのもつかの間すぐにSSUが
追加されたとの報告がやってきます。

vsグランドスラム+SSU


一度は防ぐものの次の一斉突入で、抜けられること多数。
手薄になったところに相手のAMPSGが決まる。
前衛ほぼ全滅、私も戻されます。
復帰中にSSUがブレイク。まだまだっ!

再度V5へ。SSUも放棄だったらしく、
Leitで再びブレイク。今回は防衛ばかりでしたね!
しばらくすると序章がやってくる
一度の突入を防いだ後、相手がアスム+EMCの突入をしてきます。
LPなども張られ、防衛をエンペ周りにシフト。
ここから粘る、粘る。

vs序章 粘る、粘る


相手はコートが無かったのか 
脱がしやMD→SGで凍結が面白いように決まりました。
しかし圧倒的な攻めの数とこちらの撲滅力不足のため、
やがてブレイクされます。

マダマダ。今回全部相手は放棄です。
まぁV5をまともに防衛しようとするのが
私達くらいなのでしょうが。

しばらくどこも来ないでレーサー相手に遊撃してると、
残り30分くらいになったところで、LoCが来襲。
無詠唱とか狙ってたみたいですが、
そんなことしなくても普通に落ちます!
手加減してくださいっ。

一斉に突入され、抜けられる。

LoC突入、数の多さにあたふた。


相手のクリエさんがADSしてきましたが、
INT高くないのかそこまで痛くなかったので、
白Pで耐えながら逃げる→
相手の大魔法に突っ込み→追い討ちのADS受けて落ちる。
ここにはクリエさんが二人いるのですね。
ほとんど脱衣や破壊で粘ってるようなものなので、
コートされると厳しいものががが;

復帰中にRFSKやらが来たみたいですが、
ここは転進することに。

C3でレース。一度だけブレイクしますが、防衛までは至らず。
そのまま終了。お疲れ様でした~。

おまけ:
制圧後のRFSKをこっそり偵察。
れっどくんに叫んだのに、反応なし。

れっどーーー!・・無視られた。


それを見ていた魔人様がEDPSB。あっけなく撃沈。
もうちょっと労りの気持ちとかないのですかッc(>_<。)シ*
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

aska

VITが低い に一票

2006/05/15(月) 22:29:07 | URL | [ 編集]

CLULE

VITは70ですね。
MHPが7.5kくらいで削れたのが6割くらい
だから被ダメは4kちょいってところかなぁ。
ADSも使う場所とタイミングを考えないと
経費が大変そう・・・

2006/05/17(水) 01:17:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

