--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.20.Sat

好きな烏龍茶は何ですかって聞かれた。




ごむごむのぉ~~・・・。


6枚割ってしまいました(ノ_< ;)
こんばんわ、クルールです。

洗ったお皿重ねてたら、
別の人のお皿とぶつかってガシャーン。
あるあr・・・よね。
大丈夫って言ってくれたから大丈夫だ(ぉ


最近PCの調子がいよいよ悪くなり、
MMOがやりにくくなっています。
10年前のPCと比べても遜色ないんじゃ?
ってくらいのスペックに・・・
ROでさえ止まるからなぁ、ラグ抜きにしても・・・
そんな中GEの大型パッチが!
久々に楽しんできました、
変なメイドさんがお気に入り(?

それからどうでもいいけど、公式の告知。

☆彡


どうみても☆ミです、本当にありがとうございました。
狙ってるだろ、絶対w
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

へるぱ

ちょwwwよくみてるな!

2006/05/21(日) 15:43:18 | URL | [ 編集]

通りすがり@たき

勝手にリンクはらせていただきました

2006/05/24(水) 03:42:09 | URL | [ 編集]

通りすがり@たき

http://blogs.yahoo.co.jp/hagoromonotaki
リンク先載せるの忘れてました

Gvレポとか書く予定ないのでよろしくね

2006/05/26(金) 02:06:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

