--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.10.Sat

本日は晴天なり

・・・コホン。

あ~あ~。
テスト、テスト。
マイクのテスト中です。

あ~あ~。
テスト、テスト。
音量、音質はいかがでしょ~か~。

あ~あ~。
ROサイドのヒバナさん聞こえますか~?









おっけぃで~す。


はい、GEサイドのほうはいかがでしょうか~??

まる、まる、まる?


はい、OKで~す。



・・・よし。
それじゃPCも新しくなったことだし、復活。
ROのことトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

へるぱ

努力点で溢れるブログですね

2006/06/11(日) 03:03:11 | URL | [ 編集]

シュウ=成瀬

接続ログあったけど、このためだけにログインしたのか!

2006/06/11(日) 09:19:20 | URL | [ 編集]

クルール

ちょ、せっかく復活するのに何この言われよう。

2006/06/11(日) 17:19:49 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/20(火) 11:50:05 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

