--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.11.Sun

6/11Gvレポート

こんばんわ、クルールです。

久々のGvレポートです。
PCが壊れていて、二週間ぶりのGvでした。

新PCでたのしみにしてたのに、
寝坊して45分くらいから参加。・゚・(ノд`)・゚・。

V4の攻防中で、私がいったときはumcが、
防衛中でした。攻めは CREIDとかLoCとか。

V4 vs un草連


大魔法地帯でエフェクトきらなくていいってすばらしい!

一度の突入で崩壊、CREIDがブレイク。
あっという間にエンペに詰める動きがすばらしい。

この後攻めはうちらだけになり、何度か突入するも
なかなか崩せず。人数はそんなに多くないのに・・・。

V4 vsCREID


そのうちにBULE連がやってきます。
同時に突入し、BULEがブレイク。
この後BULEが放棄→確保防衛に。

・・・・

・・・・

C_Cで確保防衛中(・・*


?(゜_。)?(。_゜)?

ほとんど誰もこないまま終了っ。
BULEの名前防衛のおかげで砦とってしまいました。

ともあれおめでとう~、おつかれさまでした。

おめでとう!

Gvレポートトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

シュウ=成瀬

Gvのことよりも新PCがうらやましす!

2006/06/12(月) 00:26:04 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/12(月) 07:47:35 | | [ 編集]

クルール

>なるせ
快適!でもやっぱりラグはry
これでGEもひゃっほうだな!!


ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました。

2006/06/13(火) 23:34:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

