--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.18.Sun

6/18Gvレポート

こんばんわ、クルールです。
サッカー見ながらのレポートです。

Gvも熱いけどサッカーも熱い!!!

今回はV4の防衛からでしたが、
開始直後は人が少ない・・・
ということで、EOただ商の前にあえなく撃沈します。

転進してV5.
Aquilegiaというところが防衛中。
ER前で溜まってると相手のWSさんに。

VSCtm ・・・アレ?


CtmつえええぇええΣ(゚Д゚;
あっけなくやられましt

続いて突入。
HITSTOPが少なく、抜けることは容易でしたが、
ADSなどの集中砲火を浴びて、一度死亡。
その間にLeitがブレイクに成功します。

防衛にうつるとやがてSSUがやってきます。

人数は15~20名ほど。SSUの突入。


HITSTOPでほとんど初撃を抑えるも、
マスターのLKに進入を許してしまい、
EMCを発動されます。そのままSSUがブレイク。

再度V5にいくとただ商EOがER前に集結中でした。
攻めは35人ほどになって一斉に突入。
数の利で一気にエンペ周りの攻防になり、
Leitでブレイクに成功します。

残り30分になり、エンペ前に雪降るが終結します。
20名弱でしたが、初撃は危なげなく抑えるも、
その後SOUL'd OUTが攻めに追加。攻めが30~40に((;゚Д゚)
さすがに抜かれ、雪降るがブレイク。

再びV5.放棄だったようで、レース状態に、
ここはSOUL'd OUTがブレイク。

SOへの突入。


ここで再びSSUや、un草が追加。
一気に抜けてSSUが再びブレイク。

残り10分ほどになり、ほとんどレース状態に。
何度か突入し、残り3分でLeitでブレイクに成功します(*^ー゚)b GJ!!
残りをなんとか抑え見事二連続砦GETとなりました。

おつかれさまでした。


皆さんおつかれさまでした。

おまけ:
C1、SKは単体に戻ったようです。
Cも重かったですね・・・
トアさんと勝負!!?

スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

