--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.20.Tue

アナタも憂鬱、ワタシも憂鬱。

こんばんわ、クルールです。
突然ですが某人に我がクラスのことを紹介するために
ちょうどいいネタが入ったので、更新。

今日は英会話の授業で劇っぽいのをやってきました。
もちろん会話は全部英語で。
彼女にフラれた彼氏の役が迫真モノだったり、
桃太郎のパロディがわけわからなかったり、
ちょ、皆頑張りすぎじゃねっ!!

その中でも目立ったのが

コレ

一部の人は爆笑でした。
私もその歌の下手さと踊りの滑稽さに微笑してましたが。
ハイ、お察しの通りクラスのオタク集団です。
元ネタは結構有名なアニメっぽいです。
知らないの?って言われました。知らんわっ!!

変なヒントから即答してくれたへるぱやみりーに(人-)謝謝

ぇ、自分は何やったのかって?
先生に殴られる生徒その2の役・・・('A`)

ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

シュウ=成瀬

知らないの(・ω・)?
といっても、私も見たことはないんだけどね。
とりあえず、よくやるわとだけw

2006/06/20(火) 09:35:29 | URL | [ 編集]

へるぱ

ぅわぁ・・・リンク先うゎぁ・・・

2006/06/20(火) 09:40:26 | URL | [ 編集]

クルール

なんか力説してくれた人が
小説貸してあげようか?
って言ってもってきてくれましt
まだ読んでない。

リンク先は18禁ってことで(’’*

2006/06/21(水) 23:34:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

