--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.Sat

ちょっとだけ帰省します

クルールです。

今週末は私の学校の学園祭です。
ようやく冷凍庫で腐りかけているタコが使われるのですね。
私も本当は学園祭でたこ焼きの売り子をするはずだったのですが、
急遽、用事ができたためドタキャン。

大切な友人に会うために一日だけ帰省です。
ということでGvも出られそうに無いですね。最近連合でGv出てないような気がするけど・・・仕方がない。

帰ったときに良い戦果が聞けることを期待しています。




会いに行くよ 

大切なキミに 最後に一目だけ
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

