--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.24.Sat

クビシメロマンチスト

こんばんわ、クルールです。

今日は映画を見てきました。
この夏は見たいものが多いのですが全部見れるかな・・・
雨も降ってなかったので久々に単車を乗り回しながら。

今日はDEATH NOTEを見てきました。
原作は一通り見たから、期待しながら・・・

ウン、途中から映画の記憶がないね!

久々に映画館で寝たよ!
まぁ少しサッカーの影響もあるのだろうけど。
それほどつまらなかったです。
登場人物の中身とか、実写版オリジナルストーリーだとか、
原作のリアリティが壊れていく気がしました。

原作を見たこと無い友達も、つまらなかったみたいです。
あまりオススメはできない作品かも。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

