--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.26.Mon

6/25Gvレポート

クルールです。

今週のGvレポートです。
今回はSyMにスパイ体験させてもらいました。
久々の大人数でGvでした。

でもGv始まる前から重いって・・・
SS撮ったのに壊れてたから無しで!

最初はL2の防衛からです。
スタダにアンセムがやってきます。
2、3回の突入を抑えた後BVMが追加されます。

BVM+アンセムの突入を一度抑えたあとアンセム転進。
変わってBULE連がやってきます。
さらにWDS連?まで追加。
攻めの数がすごいことに(((( ;゚д゚)))
BULEはすぐに転進。
あれだけの数がいたのに安定して抑えることができました。
ERの性能の利や重いってこともあったんだろけどね。

そのうち皆転進していったので、私たちも放棄して転進~。


次はC2でした。
WDS連合が防衛中。攻めにはPA15名ほど。
曲がり角までいったところで阿修羅を避けられず落ちる。
復帰中に、SyMがブレイクに成功します。
攻守逆転して、攻めにWDS連が。
何度か突入を防ぎますが、L2に比べてC2は通路が広いので
するすると抜けられます。
隙をつかれてWDSにEMCされましたが、
こちらもEMCで押し返します。

ここでBULE連が攻めに追加。
一気に抜けられます。やがてC_Cがブレイク。
カウンターをかけて一気に突入。残りは15分くらい。
WDSと同時に突入し、IVでブレイクに成功します。

しかし残り10分でSCSA連までが追加。
こうなるともう何がなんだか・・・
ほとんど何もできないまま、C_Cにブレイクされます。
そのまま時間切れになりました。

宿無しになったけど、
久々の大人数でのGv楽しかったですヽ(*・ω・)ノ
またよろしく~&おつかれさまでした。
スポンサーサイト
Gvレポートトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27(火) 04:40:20 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

