--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.03.Mon

はらひれはらほれ~♪

こんばんわ、クルールです。
昨日はクラスの皆で交流会?
みたいなことをやってきたのですが、

どうみてもROオフ会です、本当にありがとうございました。

触った程度、もう引退した人も含めて、
交流会に来たほとんどの人がROに手を出していました。
15人くらいの集まりだったのですが、残念Lydiaはいなかった!
名前も普段mixiで登録しているHNで呼び合ったりしてるので、
ますます、オフ会みたいな感じに・・・

来てるの半分本名一致しなかったとかwwwww

カラオケも行ったんだけど、
いつも暗い人がアジカンやGLAY歌ってめちゃくちゃはじけてたり、
女の子の一人がとても声が高くて、声優でも目指せよ、とか思ったり、
あ、「ある晴れ~た日のこと~」も流れました(’’

まぁそれなりに楽しかったです、いろんな意味で。
その後に飲み会があったけど、
宅急便が届く予定だったので、自分は帰還。
皆には、

「あ、Gvの時間だから帰るわ^^;」

と言ったら納得してくれたwww
しかし、これ見て思ったことは・・・

確実に侵されてるね!!

もう好きにしてくだs

で、本題。
7~8月はいつものことながら接続率が悪くなります。
課金も止めるかもしれません。
Gvもどうだろう・・・
去年の夏はほぼ出たような気がしたけど(堕

ご用の方は、メッセやメールにお願いします。

誰か恵まれないくるるに募金おねがいしまs
スポンサーサイト
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

へるぱ

なしゆきの美声も響きまくりですね

2006/07/07(金) 06:07:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

