--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

対決!新Mgr!!

昨日学校の帰りに中古本屋行ったら、
古いハードカバーの本が105円で投売りしてたので、
ついつい5冊も買ってしまいました。
クルールです。こんばんは。

世界の中心で愛を叫ぶ」とか「盲導犬クイール」とか
以前読んだ本で面白かったがいっぱいあって、全部かtt
中でも「金城一紀」の「GO」はオススメです!

昔(4年くらい前)、この中に出てきたヒロインの子に惚れました(
ぇえ、マジです。
二次元ならぬ一次元萌えとかいうのかしら!
文字だけだし。

映画化もされてるので、暇があったら見てみてくださいな。
映画版、見たこと無いけどキャストは何気に豪華です。

よし、更新したってことでお疲れ様。
最近ROの話題ないけど勘弁して!
繋いでないんです。

じゃおまけ↓↓↓



リンカーエフェクトかこいい!


せっかく魂付与してもらったのはいいけど
AR3しかとってなくて、
フルアドレナリンラッシュ使えなかったってオチ。

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

