--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.10.Mon

JRか京急か、それが問題なんだ

M:I:3見てきました。
クルールです、こんばんわ。
日曜だし大混雑が予想されたのに、
いざ入ってみると意外と空席が。

自分が思う、一番良い時間の一番良い席で
見れてラッキーでした。内容も上々。
いささかMI2のほうが良かったかな?
と思うところもありましたが。

まぁいままでも3が一番良かった、
っていう作品なんて見たことないしね!
どっちにしてもデスノよりは全然マs(ゴホゴh


さ、Gvレポれぽ


と思ったけど明日テストで映画→Gvのコンボだったので
勉強してないので、レポは後ほどっ。
単位だけは落とさないようにしないと・・・
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

aska

京急のアスカです。
MI3に興味あるんだが、MI2は駄作
だと判断したので、この記事見て
見る気なくしそうだ(つゝρ)

2006/07/10(月) 22:23:26 | URL | [ 編集]

シュウ=成瀬

3がよかった…バックトゥーザフューチャー?w
個人的に3>1>2の作品なのだが( ´ー`)
というかテスト前なのに遊びまくりですね、ほんとに夏に来れるの!?

2006/07/11(火) 09:15:41 | URL | [ 編集]

クルール

>アスカ
MI-3ね、うん。
2より面白かった気がする!是非見に行くんだ。
京急川崎降りた近くのビルの7Fで見てきました( ・ω・)ノ

>なるせ
ばっくとーざひゅーちゃーは全部面白かったね。
そっちには八月上旬に予定してるんだけど、ちっと問題ががg
まぁ詳しくは後ほど。

2006/07/12(水) 20:29:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

