--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.15.Sat

ネタは見つけるものじゃない作るものDA!


へるぱがゲーム化されてました。

THE.OTAKU??


やってみたい・・・・?

あ、実際のへるぱ君はこんなのじゃないです。
もうちょっとかっこいいです。確か。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.13.Thu

気分転換に


別ゲーム始めました。

勇者っていったら彼しかいない。


目指せオーラ(

仲間達。

りーんと愉快な仲間達


頼りにしてるぜ☆

どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.11.Tue

お人好しもほどほどに

恋愛の進路相談、失恋のクッション役、
頼りにされるのはむしろ嬉しいくらいですが、
話を聞いてると妙に切なくなるのはなんでだろう(・・;
友達の悩みを共有しているってのとは別の話でね。


目の前で涙こぼしている彼女も含めて、

「そういう経験をしているってだけでいいじゃん?

・・・なんてね。


自分にも誰か相談してくれる人plllllllz
気軽に相談できる人達がいなくなったのはいつ頃だろう。
あー、また会いたいなぁ。
なんでいなくなっちゃったの。


頭が痛いです。
なんで自分が飲まれなきゃいけないんだ('A`)
頭痛い・・・寝よう。
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.10.Mon

JRか京急か、それが問題なんだ

M:I:3見てきました。
クルールです、こんばんわ。
日曜だし大混雑が予想されたのに、
いざ入ってみると意外と空席が。

自分が思う、一番良い時間の一番良い席で
見れてラッキーでした。内容も上々。
いささかMI2のほうが良かったかな?
と思うところもありましたが。

まぁいままでも3が一番良かった、
っていう作品なんて見たことないしね!
どっちにしてもデスノよりは全然マs(ゴホゴh


さ、Gvレポれぽ
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'07.08.Sat

対決!新Mgr!!

昨日学校の帰りに中古本屋行ったら、
古いハードカバーの本が105円で投売りしてたので、
ついつい5冊も買ってしまいました。
クルールです。こんばんは。

世界の中心で愛を叫ぶ」とか「盲導犬クイール」とか
以前読んだ本で面白かったがいっぱいあって、全部かtt
中でも「金城一紀」の「GO」はオススメです!

昔(4年くらい前)、この中に出てきたヒロインの子に惚れました(
ぇえ、マジです。
二次元ならぬ一次元萌えとかいうのかしら!
文字だけだし。

映画化もされてるので、暇があったら見てみてくださいな。
映画版、見たこと無いけどキャストは何気に豪華です。

よし、更新したってことでお疲れ様。
最近ROの話題ないけど勘弁して!
繋いでないんです。

じゃおまけ↓↓↓
 ...READ MORE?
どうでもいいことトラックバック(0)  コメント(0)
