--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.22.Sat

時間外でもパシリに。

クルールです。
テストが終わり夏休みに入りました。

思えば夏休みって呼べる夏休みって今年も含めて、
後二回しかないんだなぁ、と。
やっばい、全力で楽しまないとっ!!

・・・まぁ実際やることはあまり変わりませんが。


それはそうと、今日は久しぶりに狩り。

アナタは誰と契約するの?


なんでかって、

うちのマスターが止まらないから!

もうちょっとだし、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オー!!
ROのことトラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.20.Tue

アナタも憂鬱、ワタシも憂鬱。

こんばんわ、クルールです。
突然ですが某人に我がクラスのことを紹介するために
ちょうどいいネタが入ったので、更新。

今日は英会話の授業で劇っぽいのをやってきました。
もちろん会話は全部英語で。
彼女にフラれた彼氏の役が迫真モノだったり、
桃太郎のパロディがわけわからなかったり、
ちょ、皆頑張りすぎじゃねっ!!

その中でも目立ったのが

コレ

一部の人は爆笑でした。
私もその歌の下手さと踊りの滑稽さに微笑してましたが。
ハイ、お察しの通りクラスのオタク集団です。
元ネタは結構有名なアニメっぽいです。
知らないの?って言われました。知らんわっ!!

変なヒントから即答してくれたへるぱやみりーに(人-)謝謝

ぇ、自分は何やったのかって?
先生に殴られる生徒その2の役・・・('A`)

ROのことトラックバック(0)  コメント(3)
2006'06.13.Tue

ぇ?・・・え?


ちょ、ちょっとありえないんじゃない!

私の10日間を返してください!!

・・・

明日からWSやろう、そうしよう。
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.10.Sat

本日は晴天なり

・・・コホン。

あ~あ~。
テスト、テスト。
マイクのテスト中です。

あ~あ~。
テスト、テスト。
音量、音質はいかがでしょ~か~。

あ~あ~。
ROサイドのヒバナさん聞こえますか~?






 ...READ MORE?
ROのことトラックバック(0)  コメント(4)
2006'05.17.Wed

目標、白雲母30個!

他職のスキルでBSに一番ほしいスキルはなんですか?

石拾い!



ソロでもPTでも間違いなく重宝しますよ、これ。
はぁ・・・。
ってことで現在オリ矢を収集中です。

矢筒@20個ほどほしいっ


地上鍵もいっぱい余ってるからイラネって人は売ってください。
SDならこんなこと気にする必要ないのに・・・
ROのことトラックバック(0)  コメント(0)
